マメ雑

音楽ユニット「ソラマメです」のメンバー ゆげマメ子の、もやもやっとしたものをまとめるところ。雑多としたもの。

しずかな夜


いや、これは朝の写真。



もう何年も体験してないような穏やかな夜(中)です。


ライブ前だというのにこんなゆっくりで落ち着いてた時ってあっただろうか。


実感が湧いてないだけかもしれない。
ソラマメですとして約5ヶ月振りのライブ。そのうえ約2年振りの有観客ライブ。



実感が湧いてないだけかもしれない( ̄▽ ̄;)



コロナ感染が止まることを知らない。
すぐ自分の近くに来ていることを感じつつある毎日だ。



しかし、私は罹っていない。
明日罹るかもしれないけど罹っていない。



じゃあ元気でいなくちゃって思った。
心配だしいつでも気に病みそうだけど、
それでも今の私は元気でいなくちゃって思った。



暴れてきます。


やると決めたら全力で。


歌い散らかしてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000