マメ雑

音楽ユニット「ソラマメです」のメンバー ゆげマメ子の、もやもやっとしたものをまとめるところ。雑多としたもの。

ギリギリのライン



いつも瀬戸際。

落っこちるのは簡単。

踏ん張り続けるのは難しい。

頼っちゃいけないのよね。
予想に反したからといって期待し過ぎていた自分がバカバカしい。

そういうことで久しぶりにわかりやすく凹んだが、結局は自分で盛り上げて信じていくしかないんだなぁ。

なんとなくだけど
うぬぼれだとも思うけど
期待されている気もするから
それに応えたいと本気で思う自分もいるから

ほんのちょっとした緩みで簡単にあきらめてしまえるけど、なんとかなんとか保っていきたい。

もうダメなのかもしれないけど
平気で気づかないフリをして
アホみたいに元気で意味のないことをやり続けたい。




そんな39歳がいるよ
あなたよりも不安定で綱渡りの奴がここにいるよ

本当にダメになりそうなら
とことん私のことを馬鹿にしていいさ
それでお互い這い上がれたらそれはそれでいいんじゃないの

ありきたりだけど
いつでもやめられるのだから
とことん面白がって生きていこうじゃないの





0コメント

  • 1000 / 1000