マメ雑

音楽ユニット「ソラマメです」のメンバー ゆげマメ子の、もやもやっとしたものをまとめるところ。雑多としたもの。

書かなくてもいいことを敢えて書くのはどういう心理か


ちょっとした綻びなんだろうし
気にしなきゃいいんだろうけど
「自分のことかも」と思ってしまったりする

わざわざ確認する程の仲じゃないし
どう絡んでいいかもわからないので
そういう時は自分から距離を置くしかできない

ちがったら申し訳ないけど
書くことによって波及する何かを考えないのだろうか

そう書いておきながら私もこうして書いてしまったりする
きっと誰かをもやっとさせてしまうかもしれないのに

なんなんだろう
この心理。




ずっとモヤモヤしてるんだ


毎日生配信という楽しいことが楽しくなくなっちゃったら嫌だと最近は本気で思ってるので、ここで少し吐き出させてもらった。

マメ雑ってそういう場所なので
書かせてもらっちゃった。



 
見たくないし
見なくていいのに
見てしまったとき

あなたはどうしていますか



0コメント

  • 1000 / 1000